島美人のちょっとした幸せ

自称島美人である私の子育て生活と日々のちょっとした幸せを綴っています。


--------------:--

間もなくです2

2007-04-06-Fri-17:30
間もなくです!
tachitaizo



最近、これでよくテーブルの端に置いてあるものは落とされています。

おかげでちょっと目を離せば・・・・新聞、チラシ、リモコンが散乱してるなんてことはしょっちゅうです。

母ちゃんの注意が足りんのですわ。



tachitaizo2


「おーい。この上の物が取りたいぞ!」

いひひ

この取りたくてもまだ届かない、切ない顔。



今でもテーブルの上の物は落とし回り、高速ずりはいで目的物に突進し、目が離せないのに、これが立ち上がったり、はいはいになるともっと家の中は恐ろしいことになりそうです

ミニラがゴジラ化するのも間もなくのようです





COMMENT



2007-04-06-Fri-22:08
しばらく見ない内に大きくなりましたね!
屈託のない目線がかわいらしいこと。

2007-04-07-Sat-01:05
ほんとに大きくなったね。ゴロンゴロンってしてるだけだったのに・・・
こりゃぁ、あっという間に歩いちゃうだろうね~
お母さん、たいへんだぁね!!!

2007-04-07-Sat-06:34
はやいねー、うちのはまだまだ。
体がでっかくなりすぎて、そのせいで動けないのかも・・・。

レスレス 間もなくです2

2007-04-08-Sun-18:17
>うしさん
おひさです。
大きくなってるわよ~帰省の際は会いに着てください。
牛の着ぐるみ持ってきてよ。

>きょぴりんりん
ごろんごろんが気がつけば、今にも立ちそうな勢いです。
歩き出したら、追いかけあいになるでしょうな。
母、体力持つかしら?

>ねぇさん
うちは離乳食をあまり食べないせいで、気がつけば同じ月齢の子たちより細身くんになってました。
確かに行動に関してはちょっと他の子より早いかもです。

2007-04-12-Thu-08:06
でかくなったなあ。

コメントの投稿

HOME
