島美人のちょっとした幸せ

自称島美人である私の子育て生活と日々のちょっとした幸せを綴っています。

スポンサーサイト

--------------:--

海底写真

2007-02-26-Mon-18:44
いいお天気だったので、大島海峡の海底を見ることができる海中遊覧船に乗ってきました

kaitei2



こんな美しい海の近くに住む事ができることは、もうないでしょうし。


乗客は私を含めて4人。

1時間前の船だったらツアー客のおばちゃんたちと一緒だったから、朝の行動が遅い自分の習慣に今回は救われました。


まあ、とりあえずご覧になってくださいませ。

kaitei7


kaitei1


天気のせいか、カメラのせいか、珊瑚たちの様子がきれいに写らなかったので、今回は魚たちをクローズアップしてみました

kaitei3

kaitei4

kaitei5

kaitei6


すいません。魚たちの名前は今の私の知識では特定できません。


そんなこんなでがんがんシャッター切っていたら、気分悪くなり(そりゃあ船から下を覗いてるんだし)ノックアウトでした。

私だけいそいそと甲板に上って来てしまう始末。

はあぁぁぁぁ

まあ、写真は撮ることができたので思い残すことはないです。


これ今日の話なので、当然ミニラと2人です

ミニラはスリングにくくりつけて、カメラ抱えて船に乗って、写真撮るんだからね。

母親になると強くなるものです。はい・・・・









スポンサーサイト

COMMENT



2007-02-27-Tue-11:28
わぁ、「せと」に乗ったんだね。
昨日は、変な天気だったよね~
ミニラをくくりつけ、カメラを抱えたりんりんさん、ほんとたくましいです!私には無理だなって思いました。

私も昔乗ったわよ

2007-02-27-Tue-13:22
グレートバリアリーフでシュノーケルしたあと海中遊覧船からこんな珊瑚や魚を眺めてたら、ウウゥ・・・
即上に上がってエチケット袋を使用したわよv-15
3年も住んでたかね、早いねー。
こんな綺麗な海が近くにあるとこに住んでたって、すごい財産だよv-108
大きくなったらこうちゃんに自慢してあげられるねv-218

スリングの中のミニラは大人しかった?
当時だっこバンドの中にいた由真は、寝てるか身を乗り出してるかのどっちかだったね。
だっこバンドして、両手にマルキョウの袋を抱えて小笹を歩いておりましたよ!

きれい

2007-03-01-Thu-13:04
とってもきれいだね~!船から撮影してあんあに水の中がクリアに映るのね!?でも、あれがスリングのミニラちゃんを抱えてとは・・・逞しい!

管理人のみ閲覧できます

2007-03-01-Thu-13:55
このコメントは管理人のみ閲覧できます

レスレス 海底写真

2007-03-02-Fri-01:52
>きょぴりんりん
おねえさんを見てれば分かるとおり、子どももつと今まで無理だろーって思って事もできちゃうようになります。
明日時間あれば会いに行きたいけど、できるかなぁ。荷造り次第ですわ。

>HIROMIねえちゃん
ここの静かな海でもぐてんぐてんに酔ったから、私はグレートバリアリーフは絶対無理です。
何気にシュノーゲリングも酔っちゃうんですな。
ミニラは大きくなって遊べるようになったら、また連れてこようと思います。
スリングのミニラはきょろきょろ暴れてたけど、押さえつけて?の写真でした。
引越しでもスリングが活躍するでしょう。

>Miyacchi
ハワイに行ったことある人とかは、ここの海のほうがきれいとは言います。
田舎なんだけどね。
子どもの相手のほうが○イヤルより鍛えられるから、たくましくなるのですわ。

コメントの投稿

HOME
