島美人のちょっとした幸せ

自称島美人である私の子育て生活と日々のちょっとした幸せを綴っています。


--------------:--

うまいこといった

2007-02-22-Thu-09:11
へこんでます~

今日は朝から水中遊覧船に乗って、海底写真を撮りに行きたいと思い、昨日の夜中に荷造りを頑張ったのに・・・・・今にも雨が降りそうな天気です

はあぁぁぁぁぁ

せっせと荷造りを進めることにするよ。ちぇちぇ。



撮り貯めていた画像をひとつ。

うちのベランダから見える風景ですが、「うまいこといった!」瞬間だったのでシャッター切っちゃいました。

sunset4



sunset5


よくもまあ、夕日が柱と柱の間に落ちていってくれたもんです。


プロの写真家さんは、岩壁にできた穴なんかにうまく夕日が落ちる瞬間なんかも狙うそうです。



COMMENT



2007-02-22-Thu-14:25
てっきり株が上手い事いったのかと勝手に興奮して覗いてみましたv-61

ほんと写真撮るの上手いね~。お陰で和ませてもらってますv-407海底写真も楽しみにしてます

2007-02-23-Fri-20:04
サンセットの写真、和みます^^

レスレス うまいこといった

2007-02-23-Fri-23:32
>ゆみすん
塩漬けしてた株は後一息って感じです。
和みますか~ありがとうっす。
海底写真、来週が最後だからガンバリマス。
次住むとこはふつーの住宅地だから、どんな写真が撮れるかなぁ。

>Miyacchi
Miyacchiの住んでるとこのサンセットとか最高でしょう!
ブログ作ったら是非アップしてねん。

コメントの投稿

HOME
