島美人のちょっとした幸せ

自称島美人である私の子育て生活と日々のちょっとした幸せを綴っています。

スポンサーサイト

--------------:--

悪魔ちゃん

2007-02-19-Mon-01:22
顔の印象も薄ければ、頭髪も薄いうちのミニラです

前の日の記事にも最近ミニラがあっちこっち転がりまわって、荒らしまわってるってことは書きました。

でもですなぁ転がり回るときに、勢いよく頭を畳にぶつけながら回ってるので、後頭部がハゲよりさらにひどくなり、頭皮まで剥け始めたのです

これもハイハイができるまでしょうがないとは思うのですが、ちょっとかわいそうになって最近室内では帽子を被せてます。

帽子、けっこうあっちこっちからいただいてたのに被せる機会がなく申し訳なく思ってたのですが、こんなときに役立ちました。


debil1


この顔見て、夫がすぐに言いました。

「悪魔ちゃんみたい・・・・


「悪魔ちゃんって何者ですか?」とつっこみたくなりますが、なんとなくニュアンスはわかりますわ。

黒の帽子がぴょんと2箇所とがってるし、ちょいワルどころかほんとに悪いことでもたくらんでいる顔ですし。

でもピングーなんて書いてるからね。



この悪魔ちゃん、すぐに機嫌が悪くなり、この世の終わりといわんばかりに泣き始めました。

debil2



この世の終わりだろうとなんだろうと、カメラを構える、イジワル母ちゃんなのです。

悪魔ちゃんの母親だからねーーー


最近1日1回はこんなふうに泣き叫んでおります~




スポンサーサイト

COMMENT



2007-02-19-Mon-17:22
頭皮がすりむけちゃうなんて、かわいそうだねぇ!
帽子が防止代わりに、、、なんてv(ごめんなさい。)

Miyacchiへ

2007-02-21-Wed-00:48
お!
Miyacchiがそういうギャグ?を言うとは発見です!
後頭部は見てると痛々しいのですが、本人は至ってなんともないみたいで、今日もごんごん頭をぶつけ回ってました。

コメントの投稿

HOME
