島美人のちょっとした幸せ

自称島美人である私の子育て生活と日々のちょっとした幸せを綴っています。

スポンサーサイト

--------------:--

ミニラ

2007-02-14-Wed-01:15
僕の最近の流行りは飛行機のマネっこなんだな。

ぶーん ぶーん

hikoki





まあ、こんな飛行機のような格好で手で方向転換してあっちこっち転がりまわっております。

以前はただころころ回るだけだったのに、手で方向転換ができるから自分の目的物まで到達できるのが嬉しいようです。

転がってはあっちこっちあさくり回ってます。

コードは引っ張りまわり、

本は引っ張り出し、

新聞はぐちゃぐちゃにし、

ゴミ箱の中はあさくり回し、

そして気がつけばどこかに頭をぶつけて

「ぎゃーーーー

と泣いてます。

家の中を荒らして破壊して回り、私の姿が見えないと大声で泣き喚く。

これじゃあまるでゴジラのミニサイズなので、

「ミニラ

と呼んでおります。

(これからネット上ではミニラと呼ぶことにしようっと)





さてミニラ、気がつけばつぶれそうながらお座りまでするようになりました。

osuwari1


でもこれは手を前についてないとできないし、すぐにぐらついて崩れてしまいます。

8割ってとこでしょうか。




それにしても真っ青が似合わないと思うのは私だけかね。


スポンサーサイト

COMMENT



2007-02-14-Wed-09:06
たしかに~。ピンクの方が可愛い☆
男の子でピンクが今から似合うなんて、将来は好男子間違いなし・・・!?

2007-02-14-Wed-11:30
本当やね!私もピンクに一票v-219
髪もほんのり生えてきて、また可愛くなったね!
うちも動き回るようになったら模様替えしないと我が家のミニラに破壊されそうだv-22

ピンク着ても男の子

2007-02-14-Wed-17:46
ブルーだって似合うよ。
もう6ヶ月半だね。チビで軽かった由真はこのころすでにつかまり立ちしてました。
つかまり立ち・・・もっと恐ろしいことが起きるのですv-40
女の子のくせにデストロイヤーでした。
でも今から3、4歳ぐらいが一番かわいいころかな。
あと12年もすればミニラはしゃべらなくなります。
来月13歳になる由真も最近不機嫌が多くなったし・・・

こうちゃんのお耳はおじいちゃん譲りだよね。
りんりんもかずくんも似てるしね。

レスレス ミニラ

2007-02-15-Thu-13:24
ミニラ、さっきも本棚に頭突きを食らわして大泣きしました。

>Miyacchi
ピンクが似合うのは夫似だからのようです。
好男子になってもらいたいものです。
特に昨日みたいにバレンタインデーとかで「チョコもらえなかった・・・」とか寂しそうに言われたら、母ちゃん哀しいですし。

>ゆみすん
髪の毛、ほんのり生えてますが、後頭部は恐ろしいはげようです。
転がり回ってるから髪の毛がこすれてほとんどありませ~ん。
次の引っ越し先からミニラの破壊対策を講じようと思います。

>HIROMIねえちゃん
6ヵ月半でつかまり立ち!!早っ。
つかまり立ちはまだまだのようです。
もっと恐ろしいことって・・・・頭ごとごんっ!っていっちゃうのかなぁ。
12年もすれば話さなくなる、男の子だから尚更なんだろうなぁ。
逆にずっとべたーーってこられたら、マザコン男になって大変だし。


コメントの投稿

HOME
