島美人のちょっとした幸せ

自称島美人である私の子育て生活と日々のちょっとした幸せを綴っています。

スポンサーサイト

--------------:--

菜の花とハート

2007-02-06-Tue-14:17
桜が咲いたと思えば、菜の花も咲いてる南国奄美です。

菜の花といえば、鮮やかな黄色もステキですが、あのえもいわれぬ甘ったるい香りも好きです。


お散歩中に見つけた小さな菜の花畑です。

nanohana


勝手口の目の前に菜の花がいっぱい・・・・

目の前に黄色の菜の花、その先には海が広がっている。

ここの住人って勝手口を開ける度に幸せを感じることができますね


この日は日曜日だったので、夫がビデオカメラまで持参してました。

我が子、菜の花なんかよりビデオカメラに興味津々です。


nanohana2



「おーう 母ちゃん。撮ってやろうか?

とでも思ってるんでしょうか。

ちょいワルの顔ですわ。


ちょいワルのくせに、この日のこの子の服はこんなになってるんです

heat



いひひ~かわいいだろう


もちろんプレゼントです。友達が言うには、

「男の子はねー少し大きくなったらヒーローキャラクターものとかに走るから、親子好みのかわいい服は今しか着せられないよ」とのこと。

なるほど・・・・

確かに回りの3~6歳ぐらいの子って「なんとかレンジャーの物持ってる子多いよな。



この後、運動公園に行ったら夫の知り合いに会い、この子のおしりを見て笑いながらこう言われました。

「ハートはりんりん家の家紋?」

よし!これから家紋はハートと変更です



スポンサーサイト

COMMENT



おいっす

2007-02-07-Wed-00:00
写真撮るのうまいね

コメントの投稿

HOME
