島美人のちょっとした幸せ

自称島美人である私の子育て生活と日々のちょっとした幸せを綴っています。

スポンサーサイト

--------------:--

謝ります・・・

2007-02-06-Tue-13:33
うちから西に車を20分ぐらい走らせた油井という所に緋寒桜を見に行ってみました  

ここは大きな木が10本ぐらい並んでいて満開になると圧巻なのですが・・・・あいにく5分咲きってとこでした

oruna



木の下にこんな立て札がありました。


oruna1



う~ん。桜の木を折る、心無い人もいるのですな



ここでは低い位置にも枝が伸びていたので、我が子に間近で桜を見せてあげることにしました。

興味津々に手を伸ばしています。

oruna2



最初は手を伸ばして花を掴もうとするぐらいだったのですが、次第に手荒になってきて枝を振り回し始めました。

oruna3



ポキッ


げっ

「木を折るな!」という立て札の横で、細い枝ではありますが、折ってしまいました。


赤ちゃんがやったことなのでしょうがないさ~とは思うけど、一応ここで謝っておきます。


すいませんでした
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
