島美人のちょっとした幸せ

自称島美人である私の子育て生活と日々のちょっとした幸せを綴っています。

スポンサーサイト

--------------:--

冬の楽しみ

2007-01-07-Sun-16:14
まったく・・・・奄美にしては寒い日なのに僕は母ちゃんにお散歩に連れて行かれました。

ただ母ちゃんがいただきもののコートを僕に着せたかっただけのような気もするぞ。


samui






南国住まいなのに冬が大好きという困った嗜好です

コート、キルトスカートを着ることができる楽しみもあります

それ以上にあの顔がぴたって冷える感覚が大好きなんです。

とっても空気が澄んでるのを肌で感じられますよね。

もこもこ着こんで顔だけ冷たくしてお散歩というのは、冬の私の幸福な時間でもあります。



みなさまに

「今日は寒いのに、おぬしは何言うとうねん!」

と怒られそうですな。

夫、昨日から奄美よりずっと寒い福岡に出かけてます。

わざわざこんな日に当らなくてもねーーゴシュウショウサマ

スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
