島美人のちょっとした幸せ

自称島美人である私の子育て生活と日々のちょっとした幸せを綴っています。


--------------:--

大晦日

2006-12-31-Sun-17:04
主婦の大晦日というのはバタバタなのです。

大掃除して、お正月のお料理の準備して、年越し蕎麦の準備して・・・・

それなのには機嫌が悪くぶーぶー言ってるし

ゆっくり座りもできません



バタバタながらも198円の鏡餅にこんな間違った?ものを乗っけてみました

案外サマになるもんです。

kinga




みなさま、良いお年をお迎え下さい。

そして、来年もどうぞよろしくお願い致します




COMMENT



NoTitle

2007-01-01-Mon-14:56
やっべ、軽く吹き出しました(^^;

あけましておめでとうございます。
今年もあまみ便り楽しみにしていますね

NoTitle

2007-01-02-Tue-14:05
あ、ごめんなさい
上のコメント名前入れるの忘れてましたm(_ _)m

ulyさんへ

2007-01-02-Tue-22:58
>ulyさん
吹き出してくれました?
やったーーv-437

あまみ便り、後数ヶ月ですがちょこちょこできるようがんばりまっす。

コメントの投稿

HOME
