島美人のちょっとした幸せ

自称島美人である私の子育て生活と日々のちょっとした幸せを綴っています。

スポンサーサイト

--------------:--

雨なのに

2006-12-21-Thu-17:40
雨です

風も強いし、嵐のようです

子連れとなると雨の外出ほどおっくうなものはありません。

7kg以上の子を抱いて、傘をさすなど非力な私には不可能です

しょうがなく家で子どもの相手をしながら、年賀状作成したりなど地味なことしてます。

たまに雨もいいもんです。

なんていうか頑張らなくて怠けていいという言い訳があるみたいで。



雨の日に音楽って私の必需品?ですが、今は何を間違ってかこんな音楽聴いてます。

FINE -TV HITS and happy music- FINE -TV HITS and happy music-
オムニバス、ダリル・ホール&ジョン・オーツ 他 (2002/04/24)
BMG JAPAN

この商品の詳細を見る


気分が晴れやかになるでしょ。


ついでにまた本日の天気にそぐわない、晴れの日に海にドライブに行きたくなる画像を何枚か。

奄美市の大浜海岸というとこです。


oohama1


はい!木は何本?

oohama2


ハイビスカスは年中咲いてるんですな


oohama3


波が列をなして迫ってきてます



oohama4


そして海岸に着きました。

よく右下のベンチで座って海を眺めてるカップルがいるのですが、この日はいませんでした。

いたら「海とカップル」ということでこそっとパパラッチしたのにね。



2日雨だと身体が怠けるから、明日は晴れないかな。



スポンサーサイト

COMMENT



2006-12-22-Fri-13:08
v-108お前さんは良い所に住んでおるなぁ。心がキレイになりそうだなぁ。息子も良い子に育つじゃろう。
私も老後までにはそういう所に住みたいにゃぁ

ゆみすんへ

2006-12-22-Fri-18:38
心がキレイになりそうでしょ。
なりそう・・・ですが、私自身はあまり浄化されておらず。
老後といわず、体験移住しにおいで~v-509v-510

コメントの投稿

HOME
