島美人のちょっとした幸せ

自称島美人である私の子育て生活と日々のちょっとした幸せを綴っています。

スポンサーサイト

--------------:--

やっと

2006-12-17-Sun-17:54
やっと我が家もクリスマスを迎える準備ができました


chthmas


以前働いていたときはクリスマスなんて会社のケーキを売るために酷使されるから大嫌いでしたが、子どもが生まれてみると小さなツリーでも飾って迎えたいなぁという気持ちなります。

・・・ということでネットの雑貨ショップで小さなツリーを衝動買いしてしまいました。


これも「子どものための出費よ」と言い訳してますが。






私が友達にリクエストしてたこともあり、出産のお祝いでけっこう玩具をいただいてました

toy


こんな子どもの玩具って置いておくだけでもかわいくて大好きなのです

しかーーし、困った事が起きてました。

我が子がいっちょん興味を示さない・・・・・

友達にリクエストまでしたのに、私と我が子の考えてることは裏腹だったもよう。


「はいはーい、プーさんだよ~」

と玩具をリンリン鳴らして我が子に持たせても、全然興味示さず指ばかりしゃぶってました

玩具でひとり遊びが好きか、そうではないかはその子の個性なので「ちぇちぇ」と諦めてましたが、やっとやっと最近になって興味を示してくれました。

普通より1ヶ月半ぐらい興味を示すのが遅かったもよう。


toy2

「おい!お前は何者だよ!虫のくせにニコニコしてやがる!」




でも遊びだしたらそれは豪快で、力強くぐいぐい引っ張るわ、ぶんぶん振り回してはどっかに飛ばすわ、がぶっと噛み付くわで壊れるのは時間の問題です・・・・




スポンサーサイト

COMMENT



クリスマス^^

2006-12-17-Sun-21:11
飾るんだ^^
私旦那に小さいクリスマスツリー飾る?!
って聞いたら拒否されたTT-TT
今年も出番無し><。

こうへ

2006-12-18-Mon-23:54
この購入したツリー、購入後の報告でした。
買ったもん、飾ったもん勝ちだしね♪
飾っちゃえばダンナさんも何も言えないかもよ。

コメントの投稿

HOME
