島美人のちょっとした幸せ

自称島美人である私の子育て生活と日々のちょっとした幸せを綴っています。

スポンサーサイト

--------------:--

お風呂タイム♪

2006-11-22-Wed-15:35
我が子は生まれたときからお風呂が大好きです

とりあえずお湯の中だとご機嫌だから、こっちは安心して身体を洗うことができます。(背もたれ付きのベビーバスに湯をはって子どもを入れております)

自分が身体洗ったら、さてこの子の番です

たっぷりの泡で洗ってあげると喜ぶんですな。

多分身体を触られるのが嬉しいんだろうな

bath1


たまにこんなあわあわ~状態の手を顔に持っていって、石鹸が目に入って豪快に泣いてるときもありますが。

そして、シャワーでジャーーッと流してやります。

最近はこちらも慣れてるからいたずらで頭にジャーーッとシャワーかけてびっくりさせたりしてます。いひひ


bath2


そして2人で湯船に浸かって完了。

以前みたいにのんびりとお風呂タイム~とはいかないけど、まあ楽しい時間です。



そろそろこんなお風呂グッズが欲しくなってきたぞ。





SASSY 水鉄砲4個セット



SASSY ボビングスプライツ

これらアメリカの会社の玩具なんだけど、カラフル~な色が私は大好きなんです。

日本の玩具って赤ちゃん用はパステルカラーのかわいらしいのが多いんだけど、カラフルなはっきりした色のほうが赤ちゃんは好きなんじゃないかなと思うし。

後、お風呂や部屋にぽんとあるだけで部屋がとっても明るくなるでしょ。




えーー明日より1週間ほど帰省します。

お友達の結婚式なのさ

コメントいただいたレスが遅れるかもしれません

スポンサーサイト

COMMENT



かわい~

2006-11-22-Wed-18:18
うわ~かわいい~!
孫が欲しく成ります~。

さださんへ

2006-11-22-Wed-23:36
孫ってとってもかわいいらしいですよ。
うちの親も孫バカになってますもん。
明日から帰省ですけど、首を長くして待ってますし。

2006-11-23-Thu-07:02
帰省するなら、もし行けたらコストコに行ってみては?
例のベビーカーが久山店に11月末に入荷予定みたいだよ。

2006-12-03-Sun-00:49
色付きの文字すげー!!
かわいいHPだね。しかも写真とかプロっぽいんだけど・・・。
さっすが一眼レフだね!

私もグチってないで、写真研究に勤しもうっっフンフンッv-218

しかし、ミクシーの紹介文、みんな的を得てて面白いv-39美人だけどオバ臭いよなぁ。昔から・・・。

レスレス お風呂タイム♪

2006-12-05-Tue-23:02
>ねぇさん
コストコ、結局行けませんでした。
実家城南区なんですけど、金曜日の新聞にはコストコのチラシが入ってましたよ。
時間に余裕があるときに行ってみたいっす。
福岡ぐらいの町に行くと、マクのベビーカーってそこそこの値段で手に入るんですね。

>ゆみすん
ヘタが撮ってもプロっぽく仕上がるのが一眼レフのステキなとこらしいです。
赤ちゃんの泣き顔とか笑い顔の一瞬が捉えられるよ。
オバ臭いっすかぁ。
だって大学時代の私のあだ名「オバ」だもん。

コメントの投稿

HOME
