島美人のちょっとした幸せ

自称島美人である私の子育て生活と日々のちょっとした幸せを綴っています。

スポンサーサイト

--------------:--

後ろ姿が好きさっ

2006-11-18-Sat-01:45
小学生のとき初めて菱川師宣の「見返り美人」を見たとき、横のような斜めのような輪郭と斜めにくねる身体のラインにこの上ない魅力を感じました

それ以来、後ろ姿の虜になってます。

自己紹介の画像も私の後ろ姿でしょ。


先週よりうちの近所の海に大きなヨットが停泊してたのですが、夕方それを見に3人でお散歩してました。

夫がベビーカーに乗ってた我が子を抱き上げて、

「ほーら船が見えるかい??」

と見せてたとこ、あ!これだと思って道路の反対側に行きパシャリとシャッターを切りました。

久しぶりに私の中で会心のショットです。

ship




夕暮れに船に海にそれを眺める父子の後姿。

なかなかのベストマッチでしょ



余談ですが、この写真を撮ってふと昔読んだこの漫画を思い出しちゃいました。


チャイム 1 (1) チャイム 1 (1)
水沢 めぐみ (1989/11)
集英社

この商品の詳細を見る



カメラ好きのノロマでかわいらしい主人公のお話です。

久しぶりに読みたいぞ・・・
スポンサーサイト

COMMENT



そうそう

2006-11-18-Sat-07:30
父親と子供の後ろ姿は、私も大好きだー。
夫に抱っこされて、肩越しに顔を出したり、肩に頭を乗せて甘えてる娘と夫の後ろ姿に萌えて、何度シャッターを切ったことか・・・。

ところで、地震は大丈夫やった?

よか

2006-11-18-Sat-10:30
お~、いい写真やん!

レスレス 後ろ姿が好きさっ

2006-11-18-Sat-23:01
>ねぇさん
そうそう、肩越しに顔を出してきょろきょろしてる顔ってたまらなくかわいいですよね。
自分は肩まであげる抱っこは重くてなかなかできないし。
地震、夜中に目が覚めました。別に大したことなかったですよ。

>ヨータロー
久しぶりに撮れました!
もし遊びに来たら、知らぬ間に後ろから撮られてることでしょう。

コメントの投稿

HOME
