島美人のちょっとした幸せ

自称島美人である私の子育て生活と日々のちょっとした幸せを綴っています。


--------------:--

もう笑ってやってください

2006-11-11-Sat-14:05
とある日曜日、家族3人で海までドライブに行きました。

いつも我が子と2人で撮影ドライブをしてても我が子はベビーカーに乗っけられてばかりで、被写体としてはつまんないものでしたし。

天気も晴天

今回でこの子が着れるのも最後になるだろうプレゼントのラルフのかわいいシャツまで着せて気合充分の私。


・・・・なのに我が子のこのぶすくれた表情。

危険信号をびんびんに発しています

oonaki2



この撮影の数分後・・・・


「ふえーーーーーん

始まりました

しかもこの日はとっても不機嫌だったらしく、夫と2人で何をしてもダメダメ状態。


もうこの泣き虫くんの様子を笑ってやってください。

oonaki4



oonaki3



oonaki1



oonaki5



具合悪いんじゃないけど、何をしてもイライラする。

赤ちゃんだってそんな日もあるようです。



COMMENT



2006-11-11-Sat-23:37
ははは!!そんなときもあるよね!
泣いてる顔も可愛いから、子供っていいよねぇ・・・。

2006-11-12-Sun-11:37
笑うしかないよねー。こういうとき。笑
かわいいかわいい。
泣くのが仕事の時期もあるものね。

自分の写真は~?
カメラマンだったんかいな。笑

オツカレサマ!

2006-11-12-Sun-12:28
シャツ着てくれてありがとー♪
何度か写真で見てたけど、そっかーもう着れなくなるんだね。大きくなるのは早いねー。
家族仲良しで、ほほえましいわ☆^^

レスレス もう笑ってやってください

2006-11-13-Mon-16:04
>なおちゃん
そう、子どもって泣いてもかわいいから許せちゃいます。
だから子どもは大泣きなのに、夫は笑ってるという。

>菜穂さん
もっぱらカメラマンの私です。私と子どもの写真って意外とないんですv-421
たまに夫が撮ってくれても、どーも使い方がイマイチ分からないみたいで。

>miyacchi
このプレゼント、本当にありがとう。
そろそろ奄美でも長袖のシーズンになったのでもう着れなさそうです。とっても残念。
願わくば、次に子ども産んだら着せないと。

2006-11-14-Tue-17:12
あららら。すごい勢いで泣いてる。
でもかわいい。

旦那さま前と変わらず優しそうだね!

うめさんへ

2006-11-15-Wed-22:23
もう泣き出したら、すごい勢いで泣いてます。
大丈夫??っていうぐらい。
夫、花林に行ってたときとあまり変わってないでしょ。

あの日を思いだすね

2006-11-17-Fri-12:56
あの大雨の日、ご機嫌悪くてず~っと泣いとったね。。。
「頭から真っ赤になって泣きよったね」とユマが言います。
すっかり大きくなって・・・ご主人もいいお父さんぶりです。
母乳がよく出てるのですね。それが一番よ!

HIROMIねえちゃんへ

2006-11-18-Sat-01:25
そうそうそう。
あの雨の日も頭から真っ赤になって泣いてました。
月に2,3回は何をやってもダメダメの日があるんです。
主人は一緒にいれる時間が少ないから、いれるときはネコかわいがり状態です。

コメントの投稿

HOME
