島美人のちょっとした幸せ

自称島美人である私の子育て生活と日々のちょっとした幸せを綴っています。


--------------:--

町のシンボル?の橋

2006-11-07-Tue-15:28
私の住んでる町は人口7~8000人の町なのですが、それに不釣合いとも思える立派な「コーラル橋」という橋があります。

立派な橋なのに、場所的にあまり使われない橋なんです。

ko-raru3





まあ、でも写真に撮るにはとっても絵になるんですなぁ


ko-raru


午後3時半に私が南を向いてカメラ向けてるから、もろ逆光です。

まあこのシルエットもいい感じでしょ。


この橋の左上のほう、うっすら写る白い一筋の雲。

ko-raru1



飛行機雲ですな

今日は運がいいみたいだぞ


その下の川。

今は干潮気味で川の水が海に流れ込んでいるから、澄んでるほうです。

ko-raru2



最後に我が子と一緒に1枚。


ko-raru4


「1度わが町に遊びに来てねーー

(母ちゃん、眩しいとこに向けやがって


それにしてもいい天気だった

私も我が子も半袖でのお散歩でしたとさ。

COMMENT



2006-11-07-Tue-21:06
 えっ、北部だけ?
あんなに風が強くて寒かったのは?
長袖のカーディガンはおっても寒かったです。

2006-11-08-Wed-15:15
最後の息子君の写真がいい味だね。

奄美へカモーン 

レスレス 町のシンボル?の橋

2006-11-08-Wed-20:56
>tokorinさん
あの写真ですね、撮影したのは月曜日なんです。
昨日(火曜日)は確かにこちらも風が冷たかったです。やっぱり竜巻が起こっただけあって全国的に寒かったみたいですね。

>うめさん
そう、うまいこと「カモーン」のポーズをしてくれました。
とっても天気が良かったですし。

コメントの投稿

HOME
