島美人のちょっとした幸せ

自称島美人である私の子育て生活と日々のちょっとした幸せを綴っています。


--------------:--

夕暮れ

2006-10-16-Mon-16:14
「たそがれ泣きっていう言葉があるように、我が子も同様によく夕方に機嫌が悪くなります。(今日は昼から3時間ほどずっと機嫌が悪かったが)

まあ夕方だし、日焼けもしないので、よくベビーカー押してご機嫌とりの散歩に行っております。

ちょうど夕暮れ時でとっても夕日がきれいなんです。

今の時期の日の入りは17時50~18時ぐらいです。


10月13日、子どもの機嫌とりに散歩してたのにも関わらず・・・・あまりにも夕暮れが幻想的だったので、自分がカメラっこになってしまいました

sunset1



このぐらいもやがかかってぼんやりした夕日もなかなかステキです。

写真に写ってる船のように、海上から見る夕日もまたいいんだろうな


こちらが沈んでいく瞬間です。

sunset2


夕日が山際に沈み始めて、完全に見えなくなるまでの時間は7~8分です。

福岡に帰省してたとき、こんなふうに夕日が沈んでいく様子なんて建物に隠れてなかなか見えないことに気付いたので、これを見れるってとっても贅沢な時間なんだよな。


私に放置されてしまって、退屈してた我が子は拳を見つめて一人遊びしてました。


sunset3


COMMENT



2006-10-16-Mon-18:00
まさかのしょこたんヌード公開!
本当に驚きましたっ!最初は嘘だろうと思いながら
調べたらヌード写真が出てくる出てくる!
ただいまこちらのサイトで集めた写真を公開しています!
期間限定配信なのでよろしくお願いしますっ!
 ↓ ↓ ↓ ↓
http://bigsio.jp/~99bb

2006-10-16-Mon-22:27
ファイティングポーズだ!!
かかってこい みたいな感じ。
日に日に成長してるのが写真を通してもわかるよ。

うめさんへ

2006-10-18-Wed-00:34
そう、かかってこい!なんです。
かかってこいっていうか「相手しておくれ~」なんですけど。
自分は毎日顔あわせてるから、成長っていうのがこうやって写真見返さないと実感できないんだよなぁ。

コメントの投稿

HOME
