島美人のちょっとした幸せ

自称島美人である私の子育て生活と日々のちょっとした幸せを綴っています。

スポンサーサイト

--------------:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

欲しいもの

2006-10-16-Mon-00:01
この子が生まれて2ヶ月してようやくデジタルビデオカメラを購入しました。

キャノン製です。

カメラメーカーだからレンズがいいのと手にしっくり馴染むデザインだったので、決めました。
ハイビジョンタイプと迷ったけど、ハイビジョンになると6万円以上上るので、断念しました。

我が家のテレビ、21インチの箱型だし・・・・

いざ撮ってみると、なかなか難しいものね。

ただこの子がふにゃふにゃ動いてるのなんて、私たちが見て親ばかになるのは勝手だけど、後で見たら「だから何?」っていうものになりそうだし。

誰か子どものおもしろいビデオの録画のしかたを知ってる方がいらっしゃったら、アドバイス下さい。


またどうしても欲しいものにこいつがありました↓

★送料無料★日本未入荷★2006花水玉柄マクラーレンベビーカー

マクラーレンのベビーカ~


水玉がとってもキュートなんです。

国産のベビーカーではこんなキュートなデザインは絶対見られません!

使い勝手も品質も良さそうだし、首が座る3~4ヶ月から4歳まで使える代物。

しかもセレブなママのご用達です!


欲しかったけど・・・・ネットではほとんど売り切れ状態。

オークションでも残り数点の品。

3~4万円の値段がついてます。うーーーーーん


そんな中、次は夫がデジタル一眼レフを探し出しました。

デジタル一眼レフといったら、写真好きな私としては喉から手が出るぐらい欲しいもの。

これも10万円以上するから「欲しいなぁ~」とチラシだけ眺めて唸り、他のブログのステキな写真を眺めては羨ましく思ってた品です。

夫いわく、

「この子の成長は待ってくれない!この瞬間をちゃんと残しておかないと!」

はい!ごもっともでございます



一眼レフのためにセレブなベビーカーはあきらめることにします。

あーーーーお金が天から降ってこないかな。

なんやかんやで子どもできるとお金かかるんね。



スポンサーサイト

COMMENT



ベビーカー

2006-10-16-Mon-08:10
うちは長女の時、コンビのベビーカーを早々に買っちゃってあとからマクラーレンにすれば良かった・・・
って後悔したよ。値段だけはマク並にしたからなぁ。

こっちのコストコでは、マクラーレンが破格の値段で
売っている時がありますが(たくさん買ってネットオークションに転売する人もいるみたい)、もう1台買う訳にもいかず横目に見ながら通過しています・・・。

デジタル一眼レフに、デジタルハイビジョンカメラ・・・
確かに我が家も買いました・・・。

ええ、親バカと呼んで下さい・・・。

ねぇさんへ

2006-10-16-Mon-16:00
うちのベビーカーは親戚からのお下がりなんです。
だからB型タイプだけ自分たちで買おうかなぁと検討してたとこにマクラーレンに出会いました。
あきらめたんですけどね。でもオークションをチェックしてる自分がいます。
やっぱりデジタル一眼レフ、デジタルハイビジョンカメラも買いました?
欲しくなるものは一緒なんですね。

まだ

2006-10-16-Mon-19:49
B型を使う時期までまだ時間あるし、検討しておいた方がいいかも?マクは4歳くらいまで使えるしね。
コストコなら型によっては?13000前後で販売されるみたいよ。
希望の柄がないかもしれないけど、もしうちらがコストコ行った時にでもチェックして、mixiの方にメッセージで携帯のメアド教えてくれてたら、連絡しようか?
すぐに売り切れるらしいから、即決断要だけどね・・・。

コメントの投稿

HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。