島美人のちょっとした幸せ

自称島美人である私の子育て生活と日々のちょっとした幸せを綴っています。


--------------:--

じっとなんてしてられません

2006-09-29-Fri-17:27
一時もじっとなんてしていられない僕です。

とにかく身体を動かしたいんです

ugoki


ugoki2


ugoki1


ugoki3



そうなんです。

起きてるときの赤ちゃんって一時もじっとしてないんです。

「お!かわいい表情してる」ってカメラ構えても、次には全然別の表情になってるし。

だから「赤ちゃんていつまで見てても飽きない」って言われるんだろうね。


最近は私が分かってきたのか、私の姿を目で追うようになってきました

顔ごと動かして私を探すんです。ちょっと見えないとこにいるとごね始めちゃうし。

こりゃあかわいくてたまりませんよ

夫の姿はまだ追わないようです。

いひひ。母親の特権なりよ。


これ、抱っこされてるときの甘えた表情なり。

amae




おーーーっと寝てるからと思って日記書いてたら起きたみたいだぞ。

また後ほど


COMMENT



2006-09-29-Fri-23:49
んん~、めちゃかわいいね。
手と足バタバタさせてる~~

ピングーの洋服もかわいい。

2006-09-30-Sat-16:36
かわいい~。
母親の特権!!いいね。

そうそう、はがきとお菓子ありがとう。
かおりちゃんセレクトって感じだね。
おしゃれで、美味しくて。

2006-09-30-Sat-17:22
めっちゃおどってるやん!!
かわいいねー♪

なんかこないだより大きくなってる気がする!!
赤ちゃんは成長が早いね☆

この調子ですくすく育ってあのリュック早く使ってもらえたらなぁv-238

レスレス じっとなんてしてられません

2006-09-30-Sat-17:52
>うめさん
まだ寝返りもうてないし、動けないから取りあえずバタバタしてます。
怒ってるときとか大変、大変。
ピングーの服、実はお下がりさんです。

>なおちゃん
そう、母親の特権なのさ。
そりゃあねほぼずっと一緒にいるんだしね。
お返し、届いたようでよかったです。
早く、玩具で遊べるようにならないかなぁ。

>ダル
あのときよりねー体重は300gぐらい重くなったかな。
来てくれたときは寝てるか、おっぱいくれーって泣いてたもんね。
早くリック背負って、てくてく歩くようにならんかなぁ。

2006-10-02-Mon-13:07
いやいやカワユイ。
ブログで見てるだけでも、
どんどん成長してるのが分かるねー。
この写真をうちのダンナに見せたら、
りんりんさんのダンナさんにそっくりだーと
ビックリしてましたよ(笑)。
でも大きくなったらまたママに似てくるのかもね。

レスレス はまさん

2006-10-03-Tue-18:04
夫にそっくりなんです。
目が一重でもう垂れ目くんだし。
日々この子と顔つき合わせてるから私はなかなか気付きにくいんだけど、こうやって写真で見ると日々顔が変わっていってることを実感します。

コメントの投稿

HOME
