島美人のちょっとした幸せ

自称島美人である私の子育て生活と日々のちょっとした幸せを綴っています。


--------------:--

紫陽花の迷路

2010-06-16-Wed-01:37
「趣味は?」と聞かれたら、「パソコンと読書とカメラです」と答えているのに、最近外では全然写真が撮れません

カメラ構えていると大抵ジュニアが危ないことをやらかしてるのです。それを見たミニラも同じく危ないことをやらかすし。

「母、写真に夢中で、子ども死亡」とかなったらとんでもないので、集中できないのですわ。

ジュニアがミニラぐらい分別がついたら大丈夫だから、後2年の辛抱です。



そんな中、珍しく屋外でこの季節らしい面白いショットが撮れました

dokokana1.jpg

dokokana2.jpg

dokokana5.jpg

dokokana6.jpg

dokokana8.jpg

dokokana3.jpg

dokokana4.jpg

dokokana7.jpg

縦横きちんと碁盤目状に植えてある紫陽花の中を2人は迷路に見立てて

「どこかなどこかな~」

と追いかけっこしておりました。

2人でこうやって遊んでくれると、兄弟っていいよなーと思います。

ちなみにミニラが左手にしておりますのは、幼稚園で制作した時の記念日の紙コップで作った腕時計です。


母も久しぶりに写真らしいものが撮れて満足満足

子どもたちもいっぱい遊べて、満足満足


COMMENT



2010-06-17-Thu-01:10
いいね~
楽しそうe-343
いい写真たくさん撮れてよかったね(o>ω<o)♪

2010-06-17-Thu-06:15
うわぁ、ふたりとも超かわいいんだけど~
ほんといいねぇ。兄弟って・・・

レスレス

2010-06-20-Sun-17:08
>こう
なんか紫陽花の中を走り回るだけでも子どもって笑いが止まらないぐらい楽しいみたい。.大人には分からない世界だけど、ヨカッタヨカッタ。

>きょぴりんりんさん
兄弟、いいでしょー
でも改めて並んで見てもホントに似てない兄弟だなぁと実感。

コメントの投稿

HOME
