島美人のちょっとした幸せ

自称島美人である私の子育て生活と日々のちょっとした幸せを綴っています。

スポンサーサイト

--------------:--

仕返し

2006-08-15-Tue-17:44
どうやらとてもいい子の我が子らしいです。

夜はよく寝るし、泣いても抱き上げるとすぐに止むし、おっぱいだろうとほ乳瓶だろうとちゃんと飲むし。

みんなから

「夜はこれから寝れないよ~」

「子どもが泣きやまないから、こっちも泣きながらあやすようになるよ」

と散々脅され?ていたのに今のとこはそんな兆候がありません。

ちなみに夜私は連続して4~5時間は寝てます。プラス朝寝と昼寝付き。

新米母親なのにこんなに楽してていいのかね。


いい子だけど、やられてるのはオムツ換えです。

大抵オムツ換えてる最中に

「ぶぶぶーーーーっ」とか「ピューーーー」とやられています。

オムツ代ってけっこう高いのよね

私が初めて家でこの子をお風呂入れた日、あがった後に

「ピューーーーー」

今日は2回オムツを換えた直後に

「ぶぶぶーーーーっ」

この様子を見てるうちの弟は

「おーー笑いのセンスあるねーー」

とげらげら笑ってます

仕返しとして公開しちゃおう。いひひ

これ生後2日目のしかぶってる最中の顔なり。

彼にとっては真剣そのものなんだけどね。


kosei815-2

スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
