島美人のちょっとした幸せ

自称島美人である私の子育て生活と日々のちょっとした幸せを綴っています。

スポンサーサイト

--------------:--

私に似てるとこは・・・

2006-08-15-Tue-14:53
私が見ても、誰が見てもどうやら夫似の我が子です。

kosei815


輪郭、鼻、目元、口・・・どことなく夫似です。

うーーん、苦しんで産んだのは私なのに。

そんな我が子ですが、これは絶対私のものを受け継いでる!っていうところはここ。


koseihand



もうひとつはここ。


koseifoot


手足が大きく、指が長いのは間違いなく私似です。



まだほやほやの手足で、自分の欲しいものを掴むこともできなければ、歩くこともできません。

ばたばたと動かすばかり。

これが、いつのまにかそこらに置いてあるものを何でも掴むようになり、自分で立って歩くようになるんだろうな。

気長にその日を待とうと思います。



スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
