島美人のちょっとした幸せ

自称島美人である私の子育て生活と日々のちょっとした幸せを綴っています。

スポンサーサイト

--------------:--

雪です

2010-01-13-Wed-13:21
昨夜から「明日は雪だ」といわれていた鹿児島です。

まあ、うっすら積もってる程度だろうと思って、朝カーテンを開けてみたら、こんなんなってました。


snow1.jpg

snow2.jpg


子どもたちほっぽり出して、カメラ持って外に出ました。

日の出すぐだったので、朝日がいい感じです。

snow3.jpg




1時間後、今日はミニラが保育園の日だったので、長靴履かせて歩いてお出かけ。

snow5.jpg


この足跡が嬉しいんだよな。

snow6.jpg


木の枝からはらはら雪が落ちておりました。

snow4.jpg


ただいま13時半ですが、しっかり積もってます。





スポンサーサイト

COMMENT



(^-^)

2010-01-13-Wed-16:58
やっぱり、子供は雪の中出ますよねー。
一人目乳児は出す気になれず、わたしは引きこもっておりますが、
これが歩きだすと雪の中遊ぶんだろうなぁ。とか
想像してほっこりしてました。
早く大きくなって欲しい...

北九州は道には積もってませーん。

つぐちゃんへ

2010-01-16-Sat-01:17
子ども、雪大好きです。
べたべた触り回っては、手袋が塗れて冷たくなってしまい、文句言われます。
翌日はジュニアも連れ出してみましたが、雪が冷たかったのに渋い顔してました。
北九州では道には積もってなかったんだ。
テレビでは博多駅周辺は大雪だったんだけどねー

コメントの投稿

HOME
