島美人のちょっとした幸せ

自称島美人である私の子育て生活と日々のちょっとした幸せを綴っています。


--------------:--

予定日なんですけど

2006-07-22-Sat-12:23
一応、うちの腹の子の予定日って今日なんですけどねー

この時点でうんともすんともいわないってことは、間違いなく予定日は過ぎそうですな。

まあ医者は来週でしょうな、と言ってたので、そんなもんでしょう。

夫が今日から福岡に来るので、それを待って出てくるのかな。


夫がこっちに来るので、別に生まれてなくてもブログがストップすると思います

子どもが生まれたら、当日、または翌日ぐらいには携帯のメアド知ってる方はご連絡しますので




COMMENT



がんばれ!!

2006-07-23-Sun-06:57
がんばるんだよー!!
母子共に健康体でありますように☆☆☆
にしても、めんどくさいことが大嫌いだった頃のりんりんを思い出すと、母親ってすごいなぁと思う。

YUKOさんへ

2006-07-23-Sun-23:23
今もめんどうくさいこと大嫌いだよーー
まず、ニンプなのをいいことに家事とか気合いで手抜きしてたし(笑)
母親ねーー未だにあまり実感なく。
そういえば国が変われば出産事情が違うみたいで、日本では「陣痛の苦痛に耐えて一人前の母親」みたいなみられ方するけど、アメリカやフランスでは7割ぐらいの人が無痛分娩といって麻酔を使って、痛みを少しでも軽減するって聞いたよ。
ハワイではどうなんだろう??

コメントの投稿

HOME
