島美人のちょっとした幸せ

自称島美人である私の子育て生活と日々のちょっとした幸せを綴っています。

スポンサーサイト

--------------:--

子育てフリーペーパー

2006-07-21-Fri-20:38
福岡に帰ってびっくりしてるのはありとあらゆるフリーペーパーが溢れていることです。

地域情報、美容情報、音楽情報、グルメ情報、さらには外国人向けの英語のフリーペーパーまで。


そんな中で子育てフリーペーパーもあるのですが、何気なく取ったこちら

mamasuki


実は大学時代いっしょの講義を取ってた知り合い(しかもいい男なのよ、これが)が編集していたことを知って、びっくり!

彼は私より先輩?で2歳の娘の父親になってました


子育てフリーペーパーかぁ

子育てのコミュニティサイトというのはいっぱいあるけど、フリーペーパーという需要はあるのかなぁ。

鹿児島みたいにネット普及率が低い地域だと需要があるかもな・・・と考え込んでしまいました。

頑張ってる昔の知人を見ると、こっちまで「頑張らなきゃ」と元気をもらえますね。

まずは奄美から出てからの話になるけどね。

スポンサーサイト

COMMENT



まだだったのねぇ><

2006-07-21-Fri-22:18
そっかぁ、ぴんちゃんと同じにならないかと期待してたのに、まだ出てきそうじゃないのね。 でも、私も兆候なしだったよ。 あちこち痛いけど、これは陣痛じゃないわ!って思ったし、男の子ってわりと早めに生まれるって後で聞いた。
長男は予定日どおり、次男は1日遅れだったけどね。
でも、もうすぐニンプ生活ともお別れだね。
がんばって♪ ファイト・オ~v-218

鹿児島って普及率低いんだぁ。 周りにはたくさんいるみたいだけどね^^

naoさんへ

2006-07-22-Sat-09:40
まだのようです。
今週の検診では頭が下がってませんってことだったし。
同じように、お腹や腰があちこち痛むけど、こんな痛みじゃないだろうと。
長男くん予定日通りだったんですか?すごい!予定日通り生まれる子って4%らしいですよ。
鹿児島のネット普及率低いのは何かの統計でみました。まあ鹿児島って私たちの住んでるような離島も入れてだからかもしれませんが。

まだまだ

2006-07-23-Sun-20:30
たくさんあるよー。子育てフリーペーパー。
そして需要もあるみたい。
子育てママさんってパソコンする暇もない人が多いので
こういうどこでも見れるものが助かるみたいです。

子どもさん同伴おっけーのお店で
よくこういった類のフリーペーパー見かけますわよ。
お店もよい宣伝だよね☆

のりぞうへ

2006-07-23-Sun-23:17
こっちでは3種類ぐらい見かけたかな、子育てフリーペーパー。
PCする時間なくなるのか・・・する気満々の私ってやっぱり甘いのかな。
そうそう、そちらの会社の先輩・・・・なぜか張り切ってちゃんちゃん夫に電話してきてるみたいです。

コメントの投稿

HOME
