島美人のちょっとした幸せ

自称島美人である私の子育て生活と日々のちょっとした幸せを綴っています。

スポンサーサイト

--------------:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いたい、いたい?

2009-06-01-Mon-17:22
足の爪にマニキュアを塗りました。ネイルとかいうもんでもなく、ただ塗っただけ。

しかも不精な私はとりあえずある色でいいかっということで、残りもんオレンジを塗りました。

すると、私の足の爪がいつも違うことに気付いたミニラが、私の爪を撫で撫でしながら言いました。

「かーたん、足いたい、いたい?

なかなかかわいいことを言うじゃないですか。

ミニラ、3歳に近い2歳児なので毎日小生意気で、こちらが「きーーーーっとキレそうになりますが、それらもこんなひと言で帳消しになります。




小雨の中で撮影した1枚です。

amatsuyu1.jpg


もうすぐ梅雨入りするのかな




スポンサーサイト

COMMENT



あっというまに6月ですね。

2009-06-01-Mon-23:41
やはり紫陽花は青ですね。
でも今年はまだ見てないんです。どこに咲いてるんだろう??

子どもって本当に不思議な存在だなぁと思います。
あぁもっと笑顔のお母さんでいたい!
と思うこの頃。
最近子どもの行動範囲が広がって、
嬉しくもあり、寂しくもあり、不安もあり、の毎日です(^^ゞ

どうぞお体には気をつけておすごしください♪

レスレス

2009-06-04-Thu-11:13
>楓さん
そう、やっぱり紫陽花は青ですよね。
他の色は品種改良で生まれたもので、元は青だったと聞いたことあります。
子どもって本当に不思議です。
色んなものを見てよく観察してるな、よく覚えてるなと思いきや、逆になーんにも見えてないこともあったり。
行動範囲が広がるかぁ。
うちは幼稚園、保育園もまだで、95%ぐらいは私とずっと一緒だから、私のいない間の成長っていうのを見ることができないんですよね。

コメントの投稿

HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。