島美人のちょっとした幸せ

自称島美人である私の子育て生活と日々のちょっとした幸せを綴っています。


--------------:--

BABY FOOT

2008-12-05-Fri-13:39
鏡餅かかとの持ち主の私。

巷で噂?のBaby Footをお試し中です。



こちらは本物のBaby Footなり。

babyfoot.jpg

「赤ちゃんのようなすべすべでふわふわの足になれる!」っていうのが商品の売りらしいです。

毎日このかわいい足と自分の足の裏を見比べて、足も年輪のごとく年齢を重ねていることを実感します。

でも実感するだけじゃいかんと、お風呂あがりにヤスリでゴシゴシ角質を削り、色んな保湿剤を買っても、ちょっと手入れを怠るとまた鏡餅状態。そもそも2児の母が、お風呂あがりに悠長にかかとの手入れを毎日する時間なんてなかなか作れないのですわ。

3000円前後で努力をせずにこういうふわふわの足になれるならやってみたいぞ、と私を初めとする怠け者心をくすぐる商品です。

また見た目は汚いですが、ずるっと足の皮が剥けていくのが快感らしい。


こんな足になれることを楽しみに2週間ぐらい待とうと思います


COMMENT



2008-12-05-Fri-14:58
ひさしぶりですv-14

元気ですか?寒いですが、母子ともに風邪を引かないようにね

かわいい足だよねv-238これをにんわりしてしまうよ!


かかとは、軽石でしかしたことがないよぉ

2008-12-05-Fri-18:19
私も並みのかかとケアじゃまったくムリ。

風呂場でやわらかくなったかかとを安全カミソリで
しょりしょり削ってるよ。

きれいになったか結果を楽しみにしてます。

2008-12-05-Fri-20:26
かわいい足ですのぅv-238
ベビーホッペなる商品もでないかしら・・・
ついプニプニしたくなるよね!

2008-12-05-Fri-23:30
なにそれ?!
どんなの?!履くの?!塗るの???
疑問符だらけでゴメンよ(×_×;)

赤ちゃんの足って可愛いよね(〃▽〃)

レスレス

2008-12-07-Sun-00:57
>ララさん
寒いですねーでもそちらのほうがもっと寒いのではないでしょうか?
赤ちゃんの手足って小さくてふわふわで本当にかわいいんです。
これが物を掴んだり、歩いたりし始めるとどんどんたくましくなっていきます。

>ねぇさん
子ども2人をお風呂入れてるとお風呂上りが1番大変だから、もう自分のことなんてそっちのけになっちゃいますよね。
安全カミソリって・・・・なんだか身まで削ってしまいそうでこわいかも。
ブログにアップするかは分からないけど、携帯カメラでは足の裏の経過を撮っています。

>saoriちゃん
ベビーホッペ、欲しいねー
今とか肌がさがさしちゃって、いくらでも水分&油分を吸収しそうだもん。
でもねー赤ちゃんのホッペって湿疹やらでけっこうがさがさでいることが多いのねん。

>こう
えっと、専用の液に足を2時間浸すと、1~2週間後に角質がはがれてくるというものです。
なんだか脱皮みたいでちょっとこわいんだけど。
赤ちゃんの足、ぷにぷにでかわいいよ。
靴下なんてまだ7~9cmなんてのをはいてるんだよ。

コメントの投稿

HOME
