島美人のちょっとした幸せ

自称島美人である私の子育て生活と日々のちょっとした幸せを綴っています。

スポンサーサイト

--------------:--

昔のアルバム

2006-07-02-Sun-14:19
就職から結婚で実家をずっと離れている私なので、こんなときみたいにゆっくりいるときにすることは、昔のアルバムを出してもらって、見ることなんです。

特にニンプである今回とかは自分の赤ちゃんのときのことが気になるもんでして・・・・・(せっせと自分もアルバム買ってるし)

どこの家庭にもありがちなんですけど、何しろ第一子だから、断然弟より写真が多いんです。

私、大福みたいであまりかわいくない赤ちゃんです

ほら・・・この大福っぷり。
このひらひら~の服はお宮参りの前らしい。

akachan1


一応、まあまあ見れる姿をもう1枚。

akachan2


自分の赤ちゃんのときの写真って記憶にないから「ふーーん」という感じでちゃっちゃ見ていくんだけど、おもしろいのが親戚や祖父母

若くてみんなきれいなんだもん・・・・
時の流れを感じてしまいます。


うちの夫は自分がえらく愛らしい赤ちゃんだったのがどうやら自慢らしく、

「ほら、オレ様はかわいいだろう

とアルバムを見せられ、講釈を聞かされてました。

確かにかわいいのは認めるんだけどさ・・・・

赤ちゃんのときのどっちかに似ることが多いそうだから、愛らしい姿で出てくるか、大福で出てくるか。

はてさてどんなもんだろうねーー

大事なのは赤ちゃんのときの姿じゃなくて、その後だとはよーく分かってますよ、はい。




スポンサーサイト

COMMENT



2006-07-03-Mon-12:58
この写真、由真に似てます!
マジで似とうよ!こんな感じやった。
ちなみに私は超ブサイクやった。
明美は当時ものすご~く痩せててきれいでしたよ。
今では小泉純一郎並の白髪で太ったオバサン・・・
30年後の私の姿だよ・・・はぁぁ・・・

HIROMIねえちゃんへ

2006-07-03-Mon-20:10
由真ちゃん、こんな感じでしたっけ?
ちょうどこのぐらいのときって私は高校生だったからあまり親戚の集まりに顔だしてなかったんだよな。
明美おばちゃんの水着の写真とかもありましたよ(笑)
どうやらうちの親戚は海が好きらしく、よく行ってたようで。
小泉純一郎って・・・・・ぷっぷっぷ。
でも太ってはないと思うけどなぁ。

コメントの投稿

HOME
