島美人のちょっとした幸せ

自称島美人である私の子育て生活と日々のちょっとした幸せを綴っています。

スポンサーサイト

--------------:--

完敗です・・・

2007-06-30-Sat-23:42
梅雨の中休みのようにいいお天気のある日、久しぶりに空が青いのでちょっとお散歩してみました。

sky1

えー私を知ってる方はミニラのポーズを見て「親子やん」と突っ込みたくなることでしょう・・・・


青い空に積乱雲

まもなく梅雨明けして夏の到来かな。


ではミニラ主役の親ばか写真もひとつ。

iikao


そうだねー空が青いとあなたもご機嫌だねーー



同じ日、奄美は梅雨明けしました。

そこで奄美の方のブログを探索してみたら、どの方の写真も


空と海が本当に美しい


奄美の空はどこまでも抜けるような青です。


海はエメラルドかかった神秘的な青です。


どんなにここ鹿児島の空が晴れても、海が美しく見えても奄美の空と海の美しさには完敗です

今更ですが、後1年早くこのカメラを買う余裕があったらよかったのにとちょっと後悔しました。

またミニラが大きくなったら、奄美に行かなきゃな


よろしければ奄美の方のサイトを覗いてみてくださいな。

私のブログの右下にも奄美在住のトコリンさんのブログ「空と海の物語」のリンクがございます。

飛んでみると、ため息が出るほど美しい空と海をご覧になることができますので。

スポンサーサイト

COMMENT



ポストカードですな★★

2007-07-02-Mon-10:37
かわいーーーいv-344写真入りの葉書にして、うちに暑中見舞いで送ってくださいv-4あの、つっこんでるのが希望♪

まだ、梅雨明けしてないけど、確実に夏の空になってきてるよね~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)バ゚.:。+゚
暑いのはホンットに嫌いだけど、あの空を見ながら、涼しい部屋の中にいるのが大好きな私です。
りんりんちゃんの奄美のサイト見たよ♬♪♫ ♬♪♫荒んでいた心が洗われました。転勤をあと1年後に控えて、次の勤務地希望が、話題に上りだした我が家。あの写真を見ていたら、次は島生活もいいなぁって思います。どうせなら、トカラ列島くらいの超僻地がいいな!!!

おお

2007-07-04-Wed-09:24
よく見ると歯がいっぱい生えてる~v-10
うちの次女は、まだ下の前歯が2本と、なぜか上の前歯の横の歯が生えてきました…。
歯が生えてくると赤ちゃんからいよいよコドモ様になってきた感じがするね。
おっぱいを噛まれると泣きそうになるくらい痛いし…。

レスレス 完敗です・・・

2007-07-05-Thu-13:12
>りえりえ♪さん
暑中見舞い!そんな季節ですなーうちのは手渡しでv-345
梅雨明けたらハルちゃんのも作ってみます?
ホームページのほうまで飛んでくれたようで。ありがとー
あのときはホームページだから作るのに労力いってました。
ミニラいないし、仕事も月の半分ぐらいしかしてなかったから、けっこう時間あったのね。
この季節になるとまた帰りたくなるよ。
トカラですか。ほおほお。トカラ列島の「宝の塩」とかもいただいたことあるなーv-352
多分うちももう1,2回島への赴任があるだろうから、次はトッピーv-108で往復できる、屋久島か種子島辺りを希望。今度は単身赴任で行ってもらう可能性大だけど。

>ねぇさん
歯は上下とも4本ずつ生えてます。
歯が生えるのは早かったけど、おっぱいを噛むことはなかったから、助かりました。
みんなそれでひーひーv-406言ってました。
そろそろ「コドモ」と見られる時期になりつつあるのですね。
寂しいなぁv-390

コメントの投稿

HOME
