島美人のちょっとした幸せ

自称島美人である私の子育て生活と日々のちょっとした幸せを綴っています。

スポンサーサイト

--------------:--

ゴジラなんですわ

2007-06-28-Thu-22:46
前からなのですが、ミニラの困っていることに激しい後追いがあります。

ミニラを知ってる人たち、行きずりで出会う人たちは、いつも私の膝の上でちょこんと大人しくにやにやしてるミニラをみて、

「あら~大人しくていい子くんねー」

と言ってくださいます。

そうなんですよー

私の抱っこだったら大人しくていい子なんですよー 

しかしですな・・・・私がいなくなったらミニラどころかゴジラ化します

私の姿が見えないと

「虐待してるのか?

というぐらい怒りまくってぎゃーぎゃー泣き喚き、私が戻ってくるとけろりと泣き止んでにやにやします

ミニラの身体にロボットのようにスイッチがあるのか?と疑いたくなるほどです

母親冥利に尽きると言われればそれまでですが、夫だろうとばあばだろうとダメダメくんです。


とある日私が夕食を作ってるときにいつものごとくぎゃーぎゃー泣き喚いていたら情けない顔を夫に撮られてしまいました。

ugya


この戸の外が私がいる台所です(この日はエアコン入れてたから、戸を閉めてた)

あーあ。

ゆでだこみたいになってこんなに汗かいちゃって・・・



ちなみにこの凄まじい泣きようもビデオに収めてます。

将来ミニラに反抗期にでもなるようなことがあったら、見せてやらねば


スポンサーサイト

COMMENT



2007-06-29-Fri-10:07
わかる!!虐待と疑われるような大泣きって焦るよね(*´Д`)=з
うちも、外では、
「あ~ら、大人しくていいこねぇ」とか、「声、かわい~い」とか言われるけど、狭い室内で泣かれちゃうと、大音量と化すのですv-12

汗まみれのミニラ、臭くなかった?(笑)うちのハルピの汗は、この幼子のどこにそんな成分がv-361ってくらいの異臭。一晩の汗を吸った枕代わりのタオルからは、毎朝毎朝、強烈な香り。
ほ~ら、今日も・・・v-404

2007-06-29-Fri-14:41
りえりえ♪さんと同じく、『虐待と疑われるような大泣き』分かる×2v-63やっぱどの子も「AWAY」だとイイ子なのかなぁ・・・。

それから「臭い」も同感v-42うちは頭のてっぺんがいつも卵の黄身の臭いがするよ。それに汗が混じると・・・v-39

レスレス ゴジラなんですわ

2007-06-30-Sat-23:58
>りえりえ♪さん
虐待と疑われるような大泣き、ハルちゃんもするんだ。
私たち母親としては「いつものことさ~」と思っても、ちょっと考えると回りにはそう聞こえないかもしれないしv-390
うち壁も天井も薄いしなー。

異臭・・・・しますv-399
頭からすえた香りがほわわーーんと。
ついであせもまで作ってしまったから、今は1日2回のお風呂生活ですv-78

>ゆみすん
明らかにうちはAWAYではいい子だよ。
まあAWAYになると親も「迷惑かけまい~」としっかりご機嫌を取ってることが多いからね。
頭のてっぺんから卵の黄身の臭い?v-521
うーーん。まず卵の黄身の香りを確認しよv-417

コメントの投稿

HOME
