島美人のちょっとした幸せ

自称島美人である私の子育て生活と日々のちょっとした幸せを綴っています。


--------------:--

エロエロ?

2007-06-14-Thu-17:04
ミニラが生まれてから、ほぼ毎日お洗濯生活です

私、洗濯は好きなのですが、乾いて取り込んだ後、たたんでしまうのが嫌いなのです

まして洗濯物を取り込むのって大抵夕方だから、夕食の準備とかあって、山にしたまま放置してたりします

するとミニラ、にこにこして洗濯物の山に寄ってきて、なにやらあさくっています。

これが不思議なことに毎回、手にして引っ張って遊び、口に入れるものは私のブ○なんですわ

ほったらかしにしておくと、いつもべろべろに舐められて、もう1回それだけ干すはめになっています。

私がにおいを嗅いでも、洗剤の臭いしかしないのに、ミニラの鋭い嗅覚ではわずかに残ってる母乳の臭いを嗅ぎとっているのでしょうか。

それともただのエロなのか

定かではありません。

将来恐ろしい男です・・・・


hai



写真と文章は関係ありません。
いや、関係ある写真載せられたら困りますね。




それと明日よりお友達の結婚式のため1週間ほど福岡に帰省します。

九州北部も梅雨入りしたみたいで、天気には恵まれそうにありませんが、楽しんできます

会える方々、どうぞよろしくお願いします


COMMENT



エロ!!!!(爆笑)

2007-06-14-Thu-21:01
かなり笑ったぁぁ((´∀`*))ヶラヶラ
ミニラ、将来有望だね。端正なルックスに加えて、そのエロがあれば、行く行くはプレイボーイ確定だ(笑)
そして、ミニラの歩いた後には、泣かされた数多の女の山が、築かれているに違いない・・・怖。

私は、食器洗いがあまり好きではありません|||||(ーωー;)||||チーン
シンクの狭さに、イライラしてしまうことも多々あるし、洗濯物の始末の方がずっといいよv-355

帰省、楽しんでね♬
りんりんちゃんのお帰りを、鹿児島で待っておりま~すv-345


2007-06-15-Fri-00:47
コドモにしかわからない臭いを感知してるんだね(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
エロだった堂々としてるから将来むっつりににはならないんじゃないwwww

ブラブラw

2007-06-15-Fri-10:51
うける~(。→∀←。)
ミニラはプレイボーイかぁ。
流し目でオンナノコもいちころだね(言い回しが古い)
ケイゴにも技を教えてもらわなきゃ。

私はごみの分別が苦手だ・・・。イライラするv-359
で。適当に入れてると,きれいに分けてくれる旦那にも
イライラしてみたりv-355

もう福岡かな??
帰ってきたらまたおでかけしよv-238

レスレス エロエロ?

2007-06-15-Fri-13:05
>りえりえ♪さん
ハルカちゃんもご注意ください。
かわいい女の子には将来ミニラ(将来はミニじゃないか・・・)が「へっへっへ~v-391」と誘惑にいくかもです。
「べしっv-222」としてやってください。
食器洗い嫌いなんだv-7
それも好きじゃないけど、洗ってない食器がシンクにたまってるのがイライラするから、なるべく早めに済ませるかな。

>こう
多分、臭いか「これはおっぱいを包んでるもの~v-9」って分かってるんだろうなぁ。
どっちにしてもすごいんだけどね。
むっつりねー
母親としてはどっちも微妙なとこです・・・v-403

>あいこさん
ケイゴくんはしないのか。エロ仲間と思ったのになぁ。
ケイゴくんの積極的アタックをうちは教えてもらわなきゃなv-217v-343
ダンナさんがちゃんとゴミ分別してくれるって羨ましいよv-291
うちなんてなんでもひとつのゴミ箱に放り込まれるから、それを私が捨てるとき分別してるし。
まだ、ゴミ箱に捨ててくれるときはいいんだけどね。

帰ってきたら、また遊んでねんv-341



えっ

2007-06-17-Sun-20:34
すごい!
かわいい★あけは洗濯物たたみよりも
食器を拭いて戻すことが苦手です。
人それぞれですねぇ~

つぐちゃんへ

2007-06-24-Sun-01:44
>あけ@つぐちゃん
私、食器を拭くということはあんまりしないのです・・・・
洗って籠に入れて半日ぐらいほったらかし。
洗濯物たたみが嫌なのは左右対称にきちんとたためないことなのよv-11


・・・洗濯物たたむの苦手という方って割りと少ないのね。

コメントの投稿

HOME
