島美人のちょっとした幸せ

自称島美人である私の子育て生活と日々のちょっとした幸せを綴っています。

スポンサーサイト

--------------:--

お買い物~♪

2006-07-01-Sat-10:51
普段は体調が悪い日が多いニンプですが、昨日は2度寝して10時ぐらいに起きたときからどーも体調が良い。

洗濯物とか喜んでちゃんちゃん干せてしまうし。

これは神様が「天神に出かけなさい」と言ってる!と思って、雨なのにせっせと出かけてきました。

今月初めの友達の誕生日プレゼントを買わなきゃいけなかったのよ。

しかーし・・・・友達のプレゼントどころか、洋服見て~、バッグ見て~、水着見て(今年は着れんだろう!)、雑貨見て~、デパ地下回って~無駄なことばっかりしてます。

やっと誕生日カードのために寄ったIN CUBEでは今度はアルバムやら赤ちゃんのメモリアルグッズなど見入ってしまう始末。

アルバム買っちゃいました。
ブルー地のシンプルなやつか、すっごいきれいなハワイアンキルト柄にしようか迷ったのですが、また母ちゃんに

「赤ちゃんのアルバムなのにかわいげがない・・・・

と言われそうだったので、かわいげがあるアルバムを購入。(ムスメ、気遣ってるんです・・・)

album


プラス、このアルバムを装飾するためのペーパー用品を購入。

自宅にもいろんなパンチやはさみもあるんだけどね。

最初1年分ぐらいはきちんとアルバム作ってみようじゃありませんか。


長々といた雑貨コーナーから別れを告げて、エスカレーターで下りていくと、かわいいビーチサンダル売り場を見つけました。

そういえば、コンビニまでちょっと突っかけていく履き物を実家に持ってきてなかったので、買っちゃいました。

beachsandal



ワンシーズンでこれだけかわいくて360円ならいいでしょ。


はっとして時間を見たら・・・・母ちゃんが迎えに来てくれるという約束の1時間前。

購入したカードにカフェで座ってメッセージ書かなきゃいけないし、贈り物は2点購入しなきゃいけないし。

その後はバタバタでした。

先に用事は済まして後でゆっくり見るべしです・・・・←アホ


追記:スリング使ってる方を発見!ベージュのスリングにロングスカート。1歳過ぎぐらいの赤ちゃんだったけど、大人しく抱かれてました。
スポンサーサイト

COMMENT



うぃ

2006-07-01-Sat-11:39
まさに、失敗の見本のような(苦笑)
先に済ませるべし!ですね(^^;

読んでる途中で、プレゼントは大丈夫なのかな?
と心配になりました(笑)

ジンジャ~さんへ

2006-07-02-Sun-00:39
はい・・・失敗の見本でしたな。
元気なときならいくらでも歩けるからそれもありなんですけど。
ご心配?おかけしました(笑)
また出直すか、どっかのSCに行くかどっちかです。

2006-07-06-Thu-21:51
ツナのアルバム作りましたよ~
必ず生まれた日に写真撮りました。
27日生まれなので、27日には必ず。3年間ぐらいは撮ったかな。
一枚に1ヶ月・1歳1ヶ月・2歳1ヵ月というようにだんだん大きくなっていく様子をまとめました。楽しかったな~あの頃(笑)10歳になったばっかりのツナは写真も撮らせてくれなかったわよ。なかなかいい表情はないから、いっぱい撮ってあげてね。

らっちょさんへ

2006-07-07-Fri-20:10
27日生まれだから、27日には必ずってステキですね。
アルバムは何かそういったテーマをもって作っていければいいなぁと思ってますが、さてそんな余裕があるかな。
男の子だから途中で写真も嫌がりそう・・・・
ブログみたいな便利なものがあるから、毎日1枚ずつは写真を撮っていければなぁと思っています。

コメントの投稿

HOME
