島美人のちょっとした幸せ

自称島美人である私の子育て生活と日々のちょっとした幸せを綴っています。


--------------:--

珍客

2007-05-11-Fri-17:00
近くに谷山緑地といって、産業道路のすぐ隣ですが、たくさんの木が多い茂ってアーチになったような散歩道があります。

taniyamagreen


木が日陰になって涼しいし、紫外線を遮ってくれます。



そこで珍客に出会いました。

cat1



珍客にとっては、私たちこそ珍客なので、一目散に逃げようとしました。


でもこやつ、どんくさいんです・・・・

cat2


上手くジャンプできず、一時この体勢でもがいてました。

落ちずに、ちゃんと屋根に登ることができこっちも一安心。


なんだか、跳び箱が飛べなかった自分みたいで、愛着が持てるじゃないですか。


は屋根の上に登って、どっかに行ったかと思いきや、また下の芝生に降りてきてくれました。

ミニラを芝生に座らせてみると、あまり見かけないやつに興味津々です。

も何者だ?と興味津々です。


niramekko


「何見つめてんのよ!!」

「お前は何者だ!!」


この睨めっこはミニラが芝生の枯れ葉に興味を持ち、目をそらせてしまいました。

しかっと凝視してたの勝ちといったとこでしょうか。



ほぼ毎日散歩してると、些細なことですがおもしろいことが起きます。


COMMENT



2007-05-11-Fri-20:24
猫。。必死な姿が浮かんでうけた!!
決定的瞬間だね、この写真☆

2007-05-11-Fri-23:28
i-101必死だねe-276
ところで跳び箱とべんかったっけe-445e-3

谷山近い!?

2007-05-12-Sat-03:38
谷山中央には後輩の実家が・・・。
そして、13~14日は鹿児島市に行くよ。
ミニラを拝見させていただきたいけど、時間あるかなぁ・・・(^^;

2007-05-12-Sat-14:56
散歩毎日行ってるんだね~!!ミニラいいなぁ。
最近ケイゴまたベビカぐずるから,ちょっとおっくうになってた(反省)
せっかくいいお天気だから,緑地公園夕方でも行ってこようかな。

ケイゴはお向かいのワンコに攻撃を挑んで,
無視されてる・・・。犬は大人だw

2007-05-13-Sun-22:39
なんだか大きくなったね~。ミニラちゃん。
うちも早く子供欲しいなぁ。
けど今作るとドレスが着れない・・・。結構葛藤中

なお

2007-05-13-Sun-22:40
↑わたしね。名前忘れてた

レスレス 珍客

2007-05-15-Tue-14:23
>かず丸さん
猫、必死で屋根にあがるべくもがいてました。
この瞬間が撮れなかったら、この記事をアップしてなかったかもな。

>こう
跳び箱、普通の開脚跳びが5段までしかできません。
うちの小学校っていろんな跳び箱の跳び方があったけど、全然できず。
あなたは上手やったもんね。

>あいこさん
私がお出かけしないときは、ほぼ毎日お散歩です。
上塩屋のタイヨーに72円のガーナミルクチョコレートを買いに行ってるから♪
ケイゴくん、ワンコに攻撃するんだ。
うちはねー猫に攻撃されても、公園で子どもに攻撃されても無視状態です。
おとなしいのもなんだか、サビシイ。

>なおちゃん
えっとねー、えげつない話。
今だったら大丈夫です。9月までにお腹はそんなにならないし、悪阻も終ってる場合が多いし(笑)
今頃はドレス選びとか、招待状や席次表作ったりの真っ最中かな。
楽しみにしてます!!

コメントの投稿

HOME
