島美人のちょっとした幸せ

自称島美人である私の子育て生活と日々のちょっとした幸せを綴っています。


--------------:--

お引っ越し~

2006-06-21-Wed-14:50
どーもココログが使いにくいので、ちょっとこっちにお引っ越ししてみます。
FC2が使いやすいっていうことを聞いたもので。

ニンプ→子育て日記とお散歩やお出かけ日記として使ってみようかなぁと思いまして。
将来的には子育て日記、子連れでのお散歩日記ということになるので、画像がアップしやすいほうがいいかなぁと思いまして。
後、あまりの食べ過ぎなので、アメブさんを食い歩き日記、夕食日記として専用に使おうかなぁと。

よろしくお願い致します。



COMMENT



2006-06-22-Thu-00:05
色付きの文字「お引越し」とあったのでとうとう転勤?!とビックリしてしまいました^^
読んではいるのですが、なかなかコメントする余力がなくって、ごめんなさいね。
いずみさん、私の友達も通ってるかも。彼女は9月出産予定なんだけどね。
カウンター「8」番に、縁起の良さを感じて書き込みして見ました♪
私は臨月でも西鉄乗って天神行ったり、とバリバリ出歩いていたのだけど、お体大事にね!

2006-06-22-Thu-00:06
あっちゃー☆ミ遣い方をちょっと間違ったようです^^;

2006-06-22-Thu-13:25
こちらでは初コメント、ありがとうございます。
ブログ、読んでくださってただけでもありがたいです。あまり公表してないものでしたし。
いずみさん、年間500人ぐらいの方が出産する病院らしいです。
福大生たちを眺めつつ、通ってます~

コメントの投稿

HOME
